なんかイイコト

3a15d292.jpgエスカレーターの立ち位置に戸惑いっぱなし。東京出張中のおやじちゃんです。

総武線の車内にて。
ドアの上のLED表示盤を見てた。

「次はアサクサバシ」

アクサバ?

いやいや、浅草橋。見まちがい。
乗らないくせにバイクバカなオイラです。

来年はアクサバやるのかな?

この一年をガッチリ締め括るために買いました。

ニッコリ笑って新年を迎えられるか?その結果やいかに?

JBSR監督AGITΩさん

連番か・・・・・
当たったらJBSRのスポンサーになってもらおううっ。
他力本願・・・・・わははは。
当たったらアメリカへも行ってしまいましょうねぇ。
待ってるよーん。

おやじちゃん

運命の発表まであと8日となりました。
当たったらもちろん行きますよ、USA。
スポンサー、いいですねぇ。
“ジョニービーエンデューロ”が
“オヤージーエンデューロ”になってもいい?(笑)