長蛇

113822ee.jpg今日はなんもない休日。

朝、メールで目が覚めました。

メール主はマクドナルド。
クォーターパウンダーが関西初上陸するらしい。

しかもTシャツをくれるらしい。

関東ではすでに販売されていますが関西はまだ。

ネタになれば、とやってきました周防町(笑)

お店はアップルストアの隣。そこから列の最後尾は四ツ橋交差点付近。650mです。

ちょっと萎えましたがせっかくきたから並びます。

並んでまで食べるその味やいかに?

ミギー

もし良かったら合流しませんか?
詳しくはmixiのメッセージ見たって

おやじちゃん

すまなんだ!
ほんま、すまなんだ!
mixi見たのん、家に帰ってからやし。

おやじちゃん

ほんでさぁ、すぐに返したメールがつい今しがた(21:50)、メールがエラーで帰ってきたぞ。
なんで?
それと、ココに乗せてくれたケータイアドレスは消しておきました。
個人情報は大事にします(笑)