2009年一発目なのにグダグダな記事でスタートしてみる。

さっき二度寝から目覚めました。

あけましたおめでとうございました。おやじちゃんです。

もうお昼回ってるじゃないですか。


寝すぎて幕を明けた2009年、「脱・不健康 Season 2」でいこうか、と。


「Season1」では禁煙に成功しました。次はやはり脱メタボですかね。


禁煙よりキツそうですねぇ。。。


軟弱モノのオイラには無理な話かも。。。


いや!とりあえずがんばってみよう!


やらずに「無理」とは何事かっ!


がんばってみようじゃないですか!


 


と、いうわけで今年もよろしくおねがいします。


 


 


さ、おなかがすきました。ラーメンでも食べよう。
              ↑結局やる気ナシ(笑)

あずまぁっくす

賀正!
ラーメン食うんやったら
脱メタボ御用達
こんにゃくラーメンにでもしたら?