ムツカシィ~ッ!

3連休最終日、今日は200阪下番長決定戦を見に行ってきました。

っていうより、カメラの修行、ってのがホンネですかね。

動きの速いものは難しい!ほぼ玉砕に終わりましたorz

期待してくれていた皆さん、ホンマスンマセン。

カメラ暦2ヶ月ではとてもとても。。。。。

とりあえずちょっとだけ。。。。。

P1125831

P1125953

P1126084

ちょくちょく阪下に通うようにしようかな。
修行あるのみ。
1割くらい打率があると思ったのになー。

だいまおー

早く上達してうちの公式サイトに掲載出来るようになって下さい。
なんせ私のカメラはもうすぐダメダメになりそうなので…

ちっちゃいおっさん

練習用の被写体になりますので、どんどん上達して、
かっこいいジャンプの写真いっぱい撮ってください

おやじちゃん

>だいまお
 しゃべりながら撮るには特殊技術がいります。
 使いこなせたらそのときは別途ギy(ry
>ちっちゃいおっさん・赤カブさん
 がんばります。がんばりますとも!めっさがんばりますとも!
 修行の時間を下さい。