こ、これはウマすぐる

ユニコーン、チケット外れました。残念orz
もう一回チャレンジしまつ。

さて、今日は食べ物のオハナシ。

f1b9496b.JPG
尼崎の某螺子会社の某氏が絶賛していた「雲丹のり」とその兄弟「雲丹ほたて」「雲丹めかぶ」3種食べ比べセット

 

買ってみた。

 

今日、会社に届いた。

 

昼ご飯に食す。

 

 

 

 

ヤヴァイ。

 

 

 

メシなんぼでも食える。

 

 

 

上沼恵美子も大絶賛らしいよ。

 

 

2層

要は練りウニ+海苔の佃煮なんですが、写真の通り最初は海苔層とうに層に分かれてて、最初にあけたときに混ぜるのです。

たかが佃煮と侮るなかれ。他のオカズがいらんようになります。

 

 

 

1本500円チョイ。

 

 

 

 

 

気になる人は楽天で「雲丹のり」で検索。

食って損はナシ。

ノリタン

すごい!まったく記事と関係ないけど、ブログタイトルのところ!!!
かっこいい~!!!
一角獣、お互い、次こそは!!当たってるはず!信じてる!
モバゲーの模擬試験やってみた(笑)
結果は、コメントにて!
雲丹とのり…そりゃあすすむね。
今日のノリタンの晩御飯が、こんな感じだった。四万十川の海苔だったけど(笑)