キックスタート

またもやユニコーンのチケット抽選を外したおやじちゃんです。

ヤフオクで売ってるやつらが憎くて憎くて・・・・

ソレはさておき、昨日もお伝えした今期から『キックスタート』に変わるらしいJNCC。

オイラ、MCとしてもライダーとしてもキックスタートは経験ありません。
調べてたらGNCCのATVのそれが出てきました。

MCの声だけが響く中突然エンジンがかかってスタート。

なるほどねー。

キックのスキルがいりますね。

ライダーの方も練習が必要なのかな?

スタッフもスタートの切り盛り、大変です。

頭が痛い。

監督AGITΩさん

GNCCはグリーンフラッグでエンジンON、スタートかと。
スタートフラッグ振る人にすべてがかかるのですなぁ・・・・きっと。
エンジンかかるまで、おやじちゃん、しゃべり続けるのか・・・・
さて、噛まずに行けるか!!
がんばれ! おやじちゃん!!

監督AGITΩさん

腹がハードルにひっかからんよーに、なんちって。
へへへへへ。
ポレポレも正式に行くんでよろぴくです。
え? なんもしませんよ、単なる店番です、はい。
走る? とんでもない、店番しないと(謎)
商売、商売。
特売ありですからねー、よろしく宣伝してね。
土曜日朝から始めますねー。
今回は、イスとテーブルおいて休憩所も作ろうかと
思ってます。