お疲れっした。

今日は桜井市、ウィッシュヒルズで田中太一選手のライディングスクールでした。

参加の皆さん、おつかれさまでした~。
一日でコレだけ変わるか、というくらいライディングが変わりましたね。

写真の整理に入ろうとしましたが、1500枚という非常識な枚数と眠気で断念。
だってサイズ直しだけで一晩かかりそうな勢いなんですもの。

と、いうわけでちょっと時間をくださいね。

何枚かだけ紹介しましょう。
P2086845
一人一人にちゃーんとアドバイスしてくれます

P2086859
生徒さんたちも真剣そのもの。

P2088122
中にはこんなヒトも(笑)

さい汁(笑)
お昼の豚汁、うまかったですねぇ。さすがさいちゃんです。

今期は全日本には参加しない、という発表をした田中太一選手、新たなビジョンに向けて動き出しました。スクール、エンデューロ、デモ、いろんな方面での活躍を期待しています。そして、オイラもナニができるかわかりませんが彼の活動を応援していこうと思います。
P2087107

TAICHI TANAKA official BLOG
       http://www.doblog.com/weblog/myblog/12557

ROOTS ENTERTAINMENT
       http://roots-tr.jp/

けんけん

撮影ありがとうございました。
んで、いろいろな意見いただけて、とても参考になってます。
これからも、一同ちょいちょいお世話になるつもり満々ですので、
社長と講師に成り代わり、専務のけんけんがお願い申し上げますw
ちなみに、さいちゃんは課長ですが、おやじちゃんは何がいい?www

おやじちゃん

いえいえ、コチラこそ勉強させていただきまして。
んー、オイラは「代表戸締まり役」いただきます。
取り締まりません。カギはちゃんとかけて帰りますw