月末までオフなしorz

ココ2日、忙しかった。

不景気なのに。

自分の仕事はヒマなのに忙しかった。

ひとりがインフルエンザでダウン。

さらにもうひとりがダウン。

昼間は商品の仕入れに奔走。

帰ってきたらダウンした一人がもてなす予定だった来客を

急遽代打おやじちゃんがもてなす。

さっきミナミから帰ってきました。

このご時世、接待なんて・・・・

晩メシ食っただけですけどね。

ヒトに気を使ったり、文章に気を使ったり、顔色うかがったり。

大変。

ハゲてしまいそうな今日この頃

今月の予定。

明日(7日)は淡路島。

あさって(8日)はアクションエンデューロ。

来週(14~15日)は淡路島。

その次(20日~22日)は淡路島本番。

最終週は本職出勤(29日)+東京モーターサイクルショー(30日)。

その間の平日に富山と東京出張。

へへへへへへ、がんばるぜい。

楽しみにしてくれているヒトがいる限り。

疲れたので夕焼け写真に癒してもらおう。
PICT0005
2004.12.5宮崎・日向にて。