カーネルさん、下半身も見つかったんですね。よかったよかった。
阪神が日本一になれないのはカーネルの呪い、なんていわれてますが、
24年間もほったらかしにされてたんですもん、もうしばらく呪ってやってください(笑)
そんな私はパリーグ愛好者であります。
関西人で阪神ファンじゃないヒトは非国民、と思っているあなた。
ソレは間違い。巨人ファンもカナリ多いんですよ。
ソレはさておき、皆さん、今月号のガルル、読みました?
ドラさんの写真が入選してましたね。おめでとうございます。
じつはですねぇ、オイラの撮った写真も載っているのです。
レースレポートのページ、GARRRRアネックスカップの記事が見開き2ページで載ってます。
そのページの写真、すべてオイラの撮影した写真を採用していただきました。
ちょっと字を赤くして偉そうにアピールしてしまいましたが、このイベントの写真、オイラしか撮ってなかったですからね。
だからオイラの写真を使うしかなかったワケで。
ドラさんの写真は選ばれた写真ですもんね。ウラヤマシイです。
オイラも修行修行。
それにしても気持ちいいですねぇ。自分の撮った写真が雑誌に載るのって。
A立さんも載ってますよ~(笑)
ところで、このブログをごらんいただいている皆様に報告したいことがあります。
3月31日をもちまして、「MCおやじちゃんのエンデューロレース裏方日記」を終了いたします。
そんでもって、必死のパッチで作り変えて、4月からタイトルごとリニューアルします。
?
気づかれましたか・・・・遠まわしなややこしい表現でスイマセン。
ええ、タイトルとデザインが変わるだけでブログはやめません(笑)
web上でイロイロやって今年で10年。新たな気持ちでがんばろう、という自分への檄だったり、被リンク先でタイトルが長いので適当に省略されてたり、自分でタイトルを読んでみて噛んだり(笑)などなどの理由です、はい。
ブログの新タイトルもいちおう決めました。それは当日発表です。
URLも変わりません。
デザインは・・・・これからです。
タイトルからはバイク系のブログだとはワカリマセン。
なぜそうしたか・・・・・たまたまそうなっただけです。意図はありません。
そんなこんなでこの春からもこのブログをよろしくおねがいいたします。
ありがとうございます。
ガルルを見た瞬間、「!!!」でした。
(銀賞と勘違いしたのは内緒です)
天気と富士山と澄んだ空気が良かったんだろうな。
カメラはコンデジですし。
リニューアル、楽しみにしてまーす!
ガルルの写真コンクールの話題ですね、実は私のバイクレース仲間の皐月君も特別賞を頂きましたよ。
文章読んで一瞬ビックリしましたが、リニューアルでしたかホットしました。
被リンク研究会
被リンクの話です。
>ドラさん・ミニ食さん
気分いいっすよね、ほんと。
自分が載る、ってのも経験してみたいなぁ・・・