一日経ちました。(3/26 14:30追記)

パンゲアから一日経ちました。

帰宅後、片付けは何もせず即落ち。

久々のフトン就寝、気持ちよかったですねぇー。

レースが終わっても現地のスタッフの皆さんは今日も撤収作業を行っている、と聞きました。

今日の大阪は寒かったです。淡路島の会場は風が通るのでもっと寒かったでしょう。本当に頭が下がります。

マーシャル長のFさん(ネット上なのであえてイニシャルにしています)をはじめとした現地スタッフ、そして淡路市商工会の皆さんのご尽力はちゃんと選手たちに届いてますよ。
来年も走りたい、という声がすでに全国から上がっていますよ。
本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

昨日に続いてCOMPのスタートの話を。

「5秒前」のオイラのアナウンス。

緊張感MAXの静けさの中、おいらの耳に届いたある声。

「かましたれ!澤木!」

オイラにはそう聞こえた。
(追記)
実際は違う言葉だったようです(youtube参照)
ただ、澤木選手へのメッセージであることは間違いありません
(追記ここまで)

その直後にAAクラススタート。

その声が届いたのか、ホールショットは#4澤木選手。

張り詰めた空気がエンジン音で一瞬にして破れてしまうあの空気にゾクッとしたのにさらに澤木選手がゾクッとさせてくれました。

キックスタート、いいねぇ。ホント。緊張感がクセになりそうです。
見てる側でもこれだけ緊張感をもてるんです。
出てる側もたまらない緊張感なんでしょうね。

広島のスタートも楽しみだ。