多謝!

今日からこのブログも通常営業に戻ります。

先日、淡路島でJBSレーシングの監督さんからいただきました。
tshirt
フロリダ土産イェーイ!!
GNCCのTシャツはATVバージョン。
これはなかなかレアじゃないですか?ニッポンでは。
いいねぇ^^

隣はケネディ宇宙センターのお土産です。
写真では切れてますがシャトルの横には
「GO VERTICAL(タテに行こうぜい)」と書いてある。

フロリダ行きは泣く泣く断念したのでトテモウレシイのです。
空気的に長期の休みを取りにくい営業の仕事はこんなとき嫌ですね。

いつか、いつか行ってやるんだ、デイトナに!!

AGITΩ監督、本当にありがとうございます。

JBSレーシングさんでは3戦の予定でジョニービーエンデューロを開催されています。

第1戦 スプリングステージ 5/3 福島・やわきスポーツランド
第2戦 サマーステージ   7/19 福島・白河エンジョイスポーツランド
第3戦 収穫祭       10/11 新潟県 かわにしMX

詳しい情報はこちら
 
収穫祭はオイラも乱入実況予定です。空けてますからねー。

JBSR監督AGITΩさん

気に入ってもらえましたかー、そりゃよかったわー。
ダブルラァァジサイズゥ、プリィィィズ
売店のおばちゃん、笑ってました。わはははは。
バイクもいいけどATVもかっこいいよねぇ。
あ、あくしょん軍団にも渡すのあったけど、わすれちゃった!
ま、いっか。
収穫祭来るデスカ!
バリバリしゃべってください。オンタイムで情報も流しますし
ライダーからのコメントも集める予定でーす。
これでしゃべるネタ、めいっぱい!!
レース終わったら・・・・
ジョニビオフィシャルスポンサー居酒屋「金太郎」をすでに予約済みであります。
お泊りは事務局か監督の家です。