悪いのはオイラなんですが。

8b0b3acb.jpg
急遽帰りの交通手段を新幹線から飛行機に変更。

久々のヒコーキでテンション上がってたのか、保安検査で身に付けてるものをすべて出しきらずにゲートを通りました。

もちろんひっかかる。
財布をポケットから出して再チャレンジ。

また引っ掛かる。

ミンナがジロジロ。

ポケットに小銭発見。たぶん犯人コイツ。

でも二回引っ掛かったから別検査をされるんですね。

身体中を金属探知機で調べられました。

まず靴のバックルが反応。
これは一目瞭然。

続いて反応したのは…

股間…

んなワケない。ベルトのバックルでした。

一瞬ドキッとしましたが(笑)

反応したところは実際に手で調べはるんですね。
プニプニお腹周りをまさぐられました。

でもこうやって徹底的にやってくれるから空の安全が守られてるんですね。

しかし中心部から羽田は遠いなぁ。

関空から我が家まではもっと遠い。
電車で帰るのはとてもめんどくさいのです。バスは河内長野行きがあるので楽ですが一時間に一本。
50分もバス待ったっちゅーねん。

そのへん踏まえると国内線は伊丹の方がいいですな、ウチからだと。

投稿者 おやじちゃん

「悪いのはオイラなんですが。」に2件のコメントがあります
  1. いよいよ捕まったか(苦笑)
    誰かもピーピーなってたっけ。
    ほらほら、気をつけないと来年アメリカに連れてってやんないぞ。
    なんちって。
    広島はちゃんとしゃべれるといいね。期待してます。のど飴二袋たべきるぐらいしゃべってください。おやじちゃんのスマイルがないと盛り上がりませんです。

  2. うぅぅ、いつもお気遣い、ありがとうございますぅ。
    広島は、しゃべりたいようにしゃべりますよ!
    設備投資もバッチリ決めて(願望)オイラのトークショーだ!
    初心にかえるです。オイラは進行をやるんじゃないんです。
    実況をやるんです!
    そのくらいの勢いでがんばります。
    スマイルも忘れずにね(笑)

コメントは受け付けていません。