ホントなの?ホントにホントなの?

鈴木健二選手、JNCC広島で復帰?

5月上旬に結論が出るらしい。

現在は磐田市内で自転車屋さんを営まれているそうです。

復帰が現実になるのであれば、とてもうれしい話だと思います。

オイラはライダー紹介で「おかえりなさい!!」って言ってあげたいです。

待ってますよ、カントク。

ドラ

JNCCサイトを見て大喜びしました!
皆で「おかえりなさい!」って言いたいですね。
広島まで800kmか・・・・。

おやじちゃん

さらには太一くんまで参戦表明ですよ!
はやくもテンション↑↑ですよ!
広島は実況に専念したい所存。
ウチから菅生までも、800km超えますよ(苦笑)
月曜日が祝日とかならいいんですけどね。