がんばれふんばれおやじちゃん

いやぁ、仕事が暇でねぇ。

普段は15人が働くオイラの会社。
有給だ出張だなんだかんだで今日は5人しかいません。
それでも手があいている、という笑えない状態です。

ちょっと先行きに不安を覚えだしました。

先日、梱包資材の会社で働く友達がうちに営業に来ました。

ぼそっと、「ホントはこんなコネを使いたくないねん。でも、それどころじゃないねん」と。

某ライダーさんで金属加工のお仕事をしてる方(おいらも似たような業界なのです)とも、会うたびに「どう?」という会話をしますがかんばしくありません。

バブルが崩壊したときにはまだオイラは中学生。

なので不景気の怖さをいま身をもって体感してます。

夏ボ、超不安。。。。。。。ガクガクブルブル

と、後ろ向きなはなしはここいらで置いておきまして、

おやじちゃん、夜な夜ながんばっていることが2つあります。

どっちももうすぐわかりますが、ひとつは製作、もうひとつは練習です。

若干、必死のパッチ状態になってきましたが、追い込まれたことによってテンションが上がってきました。

涙目になる前に楽しめているのがいいですな。

ま、がんばりの中身はそのうち。

あ、それとバイクネタ。

JNCC長野、240台を超えたそうです。いい感じだねー。
個人的には300くらいまでがいいんじゃないか、と思う今日この頃。

カレーはほんとにウマイらしいよ。ぜひ食ってみてくださいな。