プラザ阪下>尼崎・ベータチタニウム>おいらン家

知っている人にはおなじみ、ベータチタニウム社のスタッフとの雑談の中で

教えてもらったサイトのハナシ。

「住所パワー」なるサイトがあります。

http://www.ichiten.com/

どんなサイトか、というとですねぇ、入力された住所地点の半径1.5km内にある施設などからその住所の「パワー」を点数として算出してくれるサイトなのです。

プラザ阪下は2107pts

ベータチタニウムは2003pts

オイラのおうちは1671pts

要は数値が低いほど田舎なワケ。

阪下が尼崎に勝つとはびっくり。
駅の近さが影響してるのかな。

我が家は駅徒歩15秒の激レアマンションにもかかわらずこんな数値。

駅前再開発が30年も滞っているようじゃダメですな。

ごく一部(たぶんココだと3人くらいかな)の人には超有名な住所、
東京都渋谷区神宮前2丁目4番12号は3995pts。さすが東京。
ちなみにフルークス外苑ビルはDT外苑に名前が変わりました。
「しーえっせー」はまだ入居してるのかどうかはワカリマセン(笑)
ええい、サービスだ。ビルの写真も載せてしまえ!

関係の無い人には「だからナニ?」ってハナシですがね(笑)

ほかにも近隣施設の件数とかも教えてくれちゃいます。
↓こんな感じに。

施設名 件数 最短距離
飲食店 10件 40m
美容室 21件 1m
銀行 4件 14m
書店 6件 7m
デパート 0件 m
コンビニ 5件 138m
映画館 0件 m
老人福祉施設 2件 121m
施設名 件数 最短距離
スーパー 4件 63m
レジャー施設 20件 7211m
レンタルビデオ 4件 504m
保育園・幼稚園 2件 553m
2件 112m
ラブホテル 0件 m
風俗 1件 477m
宗教施設(測定対象外) 1件 831m

若干違うんだけどねー。

あなたの住む住所は何ポイントかな?

ドラ

670pt ど田舎クラス・・・・。いや、思っていたとーりでした。
一応、神奈川県です。

高収入求人情報男ワーク

男性向け高収入アルバイト情報がてんこ盛り

関東・関西の男性用高収入バイト情報。ホストクラブのホストやボーイ、キャバクラ・風俗店の受付スタッフやドライバーなど。未経験OK、日払いOKもあります!

ジャスト半年お姉ちゃん分より(笑)

webパチありがとう!尊敬する100-1の岡村さん風に言うと、サザンになりました♪
これからも、半年リードしてる分、頑張っていきたいと思いマウス!チュウ
うきょ!一角獣ネタ!飛びつかねば!!
しーえっせーは社名が変更になっているけど、多分、場所は一緒だったと思います^^
広島公演のときのアンコールはこれでした(笑)
ちなみにノリタンの居住区…1445pt Cクラス!
岡山では頑張っていると思います。思いたいのです。

ミニ食

おはようございます、面白いのでやってみましたが、自分の住所では出来ませんでしたが、近所の住所で検索したら、
2336ptでBクラス判定が出ました。

おやじちゃん

>ドラさん
 大阪府内でも0ptのところはあります(我が家から10分圏内)
 ま、気を落とさずに(笑)
>ノリタン
 半年先輩!イロイロ勉強させてください!(笑)
 大阪はしーえっせーやらんかったんよねー。
 その代わり忍者ロックでしたよ。
 
 うちの会社の岡山営業所(南区)を調べてみたんよ。
 2659pts・・・・・我が家よりいい感じですorz
 駅まであんなに遠いのに・・・
 我が家は駅まで徒歩15秒なのに・・・・
>ミニ食さん
 自分の住所では検索できない・・・?
 そ、そ、そんなにすごいところにお住まい?
 でも近所ではBクラス。。。。。
 ふしぎですねぇ・・・