忘れ去られていた話題。

どうもこんばんわー。昨晩、軽い「サザエさんシンドローム」にさいなまれたおやじちゃんです。

デヴィッド・キャラダイン(映画「キル・ビル」のビル役の人)の死因が
自殺ではなく事故?という報道が出てますね。
ココには詳しいことも書かないしリンクもやりませんが、
カナリオドロキです。

フツーはもしソレがホントでも、うまくごまかして報道してやれよ、と思うんですが・・・・

この騒ぎに乗っかってあの日本の某カリスマギタリストの死因もソレだ、というハナシも出てきたり。

オイラは信じない!

どっちもウソであってくれぇー!!!!

ところで、ハナシを本題に持って行きますが・・・・・・

言葉の使い方が気に入らんだなんだかんだぐちゃぐちゃといわれてましたが、あえてこの言葉を使います。

阪下番長決定戦!!

↑あ、これ、裏のサブタイトルですよ。
正式名称はこれじゃないですからね。

以前にちょっとアンケートをとった6時間耐久レースのアレです。

とあることから降って湧いたこの話。
ハナシは立ち消えしていません。水面下で動いてますYO。

やるのかやらないのかも今のところは分かっていません。
でも、もしやるなら夏の終わりごろかなー、ってくらいですかね。

また話に進展があればここでおしらせしますね。