次は長野!

関西は梅雨入りしたっぽいらしいです。

あいまいな表現に「らしい」をつけるとさらにあいまい(笑)

とりあえず今週いっぱいくらいは信越地方も梅雨入りを待ってほしい今日この頃。いかがお過ごしですか?おやじちゃんです。

長い前振りは置いといて

いよいよ今週末がジョニエルG。

345台ですかー。パンゲアの半分ですねー。

ちょっと大変そうな悪寒。

いやいや、おいらたちはがんばるのみ。

いろいろと不安事もありますが、

特に必要もないと思うのでココには書きません。

土曜の朝3時に出発だそうな。

起きれるかなー・・・・・

朝3時なら寝なきゃいい。。。。

また運転せんと寝てばっかり、言うて怒られるな(笑)

そうそう、サイドスタンドつけたまま出よう、って人たち、スプリングを落とさないようにしてくださいねー。

前にも書きましたがパンゲアでスプリング脱落でスタンドを引きずって走っていた選手を見ましたし、ソレが原因でけっこうな勢いの転倒事故に繋がった選手もいたそうです。

つけて出るならソレ相応の脱落防止策をしたほうがいいですよー。

タイラップ1~2本で全然リスクが減るから。いやマジで。

スタンドは必要ない、と思うなら外すのが最良の選択だと思います。
めんどくさい、って理由でつけて走って余計めんどくさいことになるよりはいいと思いますよー。

万難を排する。それもレースだと思います。