ぶーよぶーよぶよ

P1000509

はい、ちょっと苦手な人にはダメな写真から始まりました。 黒スズメバチの入ったおせんべ。 大町の名物なんだってさ。 画像はちょっと小さくしておきますねー。 見たい人はクリッククリック。 どうも、おやじちゃんです。 滞りが少なく終了したJNCCジョニエルG。 しかしオイラが滞る(汗)

P1000512

皮膚科から始まった今週。 塗り薬は「ジェネリック」ですた。 はい、短パンでいたオイラが悪いんです。 公式サイトにも注意するように書いてたのにね。 ブヨですよ。 どうやら、朝と夕方に活発に活動する虫のようで、 表彰式&抽選会の間にやられました。 足、パンパンに腫れてます。

北海道にバカンス中のあの新婦もやられたようですねー。 医者に見せたら思いっきり笑われました。 だって、すごい数だもん。 数えてみた。 70くらいでめんどくさくなってやんぴしました。 ひざから下だけですよ?

見たい? 見てみたい? グロいよ~。 じゃあ、下の小さい写真をクリックしてみたってください。 クリックするのかどうかはご自身の判断で。 それでは、ドゾー

この下ですよ。
---------------

P1000511

ふくらはぎとアキレス腱近辺はもっとヒドイ。 もうね、会社でドン引き。 ほんで、ジャパ●に薬を買いにいったワケ。 杉薬局グループなのに医薬品なし。 イラッときた。 ブヨの対策法は、長袖、長ズボン。 虫除けスプレーはブヨにも効くものを。 テキトーに買うと効き目ナッシングですよ。

投稿者 おやじちゃん

「ぶーよぶーよぶよ」に33件のコメントがあります
  1. 乙彼サマデス。
    うおっ!ヤラれた足だ。キターッ(苦笑)。
    きっと美味そうダッタに違いない・・・・ぷぷ。
    言ってくれれば、対策品やったのに。
    今度送りますよ!
    もう遅いっすか?
    スズメバチ4発よりはマシっすよ。
    それから調子悪くなったし・・・・・。

  2. どうもお疲れ様でした。
    わたしも短パンでした。で、やられました。
    レース後は 長靴で対策したので 刺されたの6か所だけでなんとかすみました。

  3. エグイね
    でも、放送で虫よけスプレーのこと言ってたような・・・。
    ブヨが多いって知った時点で、長袖・長ズボンできまり!
    経験者(過去にやられた)はえらそうに語る

  4. おはようございます!、足が大変な事になっていますね、
    私も一昨年・昨年と今年大桑でやられました、後が大変ですよね、いま辛い毎日だと思いますお大事にして下さい。

  5. >監督
     足、前日比2倍です・・・(汗)
     参りました。
     しかし、スズメバチ4発とは・・・
     ナントカキラシーってやつにはならんかったんですか?
    >irikingさん
     6発ですか・・・軽い軽い(苦笑)
     短パンはもうオススメしません。
     
     あ、アレらしいですよ。薄い生地なら服の上からでも噛むらしいですよ。 オイラ上は長袖だったのにやられてますからorz。
    >ウーさん
     いやいや、虫よけスプレー売ってましたよ、使ってましたよ。でも、なかなかブヨはてごわいらしいです。夕方にじっとしてるのはイカンらしいですよ。もう山で短パンなんてはかない!
    >ミニ食さん
     ほー、大桑にもブヨは出るんですね。
     チームマネーに気をつけるように言っておきます。
     何が辛いって、靴の脱ぎ履きがツライです。
     むくんじゃって靴が小さいのです。

コメントは受け付けていません。