終わった。疲れた。

7a0222d9.jpg
と、いうわけで受けてきました大阪検定。

勉強するって大変だす。

ノリタンってスゲーと思った。

ほんで、自己採点してみた。

3級は94点(54点で合格)
2級は63点(63点で合格)

ですた。

3級はいけるとして、2級がビミョーだコレ。

受かってるといいねんけどなぁ。

発表は8月5日(遅っ!)。ドキドキしながら待つ。

ノリタン♪

うっわーい!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
褒めて!褒めて!もっと褒めてぇ!!!(壊)
でも、おやじちゃんもすごいじゃん!
ノリタンもN/H/KのTVのデータ放送でやってた岡山検定はちんぷんかんぷんな上に、10問中2問くらいしか正解がなかったからねぇ~(笑)しかもあてずっぽう^^←岡山の恥晒しっ!
まぁ、あとは…今までの人生のお陰で、脳に入るスペースが人より多く残っているってことで(笑)
結果、楽しみだねぇ♪
3級は確実だね!

おやじちゃん

どんだけテンションあがっとんねん(笑)
2級はねぇ、後からもう1問正解だってことが分かったんやけど、2問新たに間違いが発覚。
結果、62点。
不合格orz
ま、3級は確実なのでよしとしよう。
来年はちゃんと2級合格めざします。