どーなのょ?

a6d02a87.jpg
一口飲んだ。

オイラにはムリ。

二口目にはいけませんでした。

この味がアリな人には申し訳ないが企画書を通した幹部社員を小一時間(ry

ところで、週末はアクションです。

ぐるぐるセクションがどーのって書いてましたねー。
どんなんでしょうかー。

丸太はないのか(笑)

あ、サイドスタンドは外さなきゃダメですよー!!

投稿者 おやじちゃん

「どーなのょ?」に2件のコメントがあります
  1. Shiso、飲みました。あると思います。

  2. irikingさん
    お、shisoはありですか。
    オイラはどうもshisoは苦手な感じです。
    シソそのものがあまり得意ではない、ってコトもありますけどね。
    おととしのキューカンバーのほうがオイラ的にはアリでした。

コメントは受け付けていません。