
暑かった。キツかった。
ちょっと暑さにまいっちゃった方もいるようですが、深刻な事態も起こらずに終了しました。
あんなに日が高いうちに終わったのって、いままであったっけかなぁ?
ま、よかったよかった。
とうとう公で言っちゃいましたね。6時間耐久のオハナシ。
この辺の話はまた改めて。
オイラは今からちょいと買い物へ言ってきまつ。
レースでしゃべるヒトのぼやき。

暑かった。キツかった。
ちょっと暑さにまいっちゃった方もいるようですが、深刻な事態も起こらずに終了しました。
あんなに日が高いうちに終わったのって、いままであったっけかなぁ?
ま、よかったよかった。
とうとう公で言っちゃいましたね。6時間耐久のオハナシ。
この辺の話はまた改めて。
オイラは今からちょいと買い物へ言ってきまつ。
コメントは受け付けていません。
お疲れ様でした
私はガレ場1時間任務を遂行して暑さでヤラレマシタ・・・
お疲れ様でした。
あの炎天下の中、岩を転がし続けたら確かに
参ってしまいますよね。
ホント大変でしたね。
6時間耐久はどうなることやら・・・・・