AAGP 開催地変更

今朝、オフィシャルサイトに発表されました。

 開催地がガッツ木更津から福島・チーズナッツパークへと変更になっています。

 詳細はJNCCオフィシャルサイトで。

ドラ

木更津へ行く度に「どうなるんだろう?」ってイロイロ想像してました。
こういう事になるのかな?とも思ってましたが、残念です。

かんとくAGITΩさん

それは、それは・・・・
おやじちゃんと野猿、熊の対決がみられるねぇ。
私はご存知の事情で行けないけど、
サル山からおやじちゃん、落ちないように。
落ちてもマイクは離さないって・・・・・・・・インカムか!
今年の冬は早いよ、きっと。
あったかい格好でね。
頑張って下さい。
帰りは寄ってねー。

おやじちゃん

いろいろありますねぇ。。。。。。
いろんな意味でワクワクテカテカ(笑)
もちろんマイクは離しません!
あぁ、恐怖の車中泊・・・・・
風邪引いたら労災だ(笑)