誰が悪いわけじゃない。悪いのは・・・・

ハッピーファン、終了いたしました。参加の皆さん、オツカレサマデシタ。

昨晩の雨、すごかったですねぇ。アレがレース中に降ったらと思うと・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じつはじつは、昨日は「イライラ」で一日を終えました。

誰が悪いわけではございません。そして、第3者の皆さんから見ればどうでもいいことなのです。

それが見抜かれてなければよかったんだけどねぇ・・・・

そのイライラの原因

「歯痛」

右の下の一番奥の歯。

虫歯じゃない。

歯茎激腫れ。

JOMSスタッフさんに痛み止めをいただいてガンガル。

痛みは和らぎ、シゴトできました。

しかし、薬のキキメが薄れてきたころ、どこぞのクソガキにマジ切れ、本気でひっぱたきそうになる。理性でガマン。イライラ。

昼飯。噛めない。イライラ。

コメをちょっとだけ食べてクスリ。

2時間レースと表彰式は難なくこなす。

終了後、クスリが切れたっぽい。痛くなってきた。イライラ。

撤収完了後ドウデモイイつまんない内容で激論をかわす。

イライラ。

帰り道、8:01に8:00までやってる歯医者に行ってみる。

歯「もう時間外診療になりますねー。」

お「そうだよねー。仕方ない、一晩ガマンします・・・・」

用事があってツレに電話。

イライラしすぎ!と爆笑される。

さらにイライラw

家に帰ってきた。

昼に食えなかったエビフライにチャレンジ。

あまりの痛さに涙が出た。

なんか食いやすいものはないかと家族に懇願。

「外で食べてくると思ったからなーんにもないよ」

・・・・・・OTL

だれも悪い人なんていやぁしないのです。
オイラの歯の痛さと裏目に出た行動が悪いのです。
イライラは全部自分発信→自分受信なのです。

やり場のないイライラでふて寝。

そして今起きた。

ちょっと歯医者逝って来る。

渉く

おやじ!おつかれ!いやぁーかわいそ!どうでも、いい話言うな!第三者として、頑張ったのに!内容覚えてないけど・・・。

おやじちゃん

>WARK(笑)
バカボンのママの声をイメージして下を読め。
「バカボン、あなたは、第3者じゃないのよ。
あの輪の中にいたから、当事者なのよ。」
っていうかシラフやのに覚えてないとはこれいかに。

Blue Wing

20日の晩に谷町付近で、おやじちゃんが車で走ってるの見たよ(爆)

おやじちゃん

>BlueWingさん
 !!!!
 20日・・・・・ヨル・・・・・タニマチ・・・・・
 
 あ、通りました。ラーメン屋捜索中やったんです。
 
 ドキッとしますがな(謎)