帰ってきたぜオオサカ

岡山→大阪

距離にして230km。

移動時間・・・・・10時間30分(笑)

予定時間を7時間30分オーバー。

オイラの休憩に「ちょっとだけ」は存在しないみたい。

気づいたら7時間休憩してた(汗)外明るかったし・・・・

それだけ休憩したのに帰ってからまた寝てしまう。

起きたらサザエさんやってた。

寝すぎ。

そしてサザエさんシンドローム発症中。

まあまあまあ。

タナオロシも無事に終わったし、楽しい時間も過ごせたし。

ありがとね、ノリタン。またあそびにいくべ。

仕事で行ったのにうまくリフレッシュできましたねー。

さ、来週もがんばろう。

ノリタン

いえいえ、こちらこそ~^^
お疲れでないでしょうか?とちと心配。
岡山に来るときは、連絡くださいな^^
そして、昨日おやじちゃんの言ってた「桃太郎/ジーンズ」!!!
ttp://www.japanblue.co.jp/denimhouse/
↑読んだら消したほうが良いかも……

おやじちゃん

ほーい、疲れてませんよー。ダイジョブデス。
情報ありがとう。
ちょっと細工したから消さなくてもだいじょぶ。
いつ買いにいこうかねぇ。