充電中

はい、昨日は20:00就寝でした。

会社でも2回ほど意識不明になりました。

撤収のごたごたでサングラスを紛失したおやじちゃんです。

オイラのアランミクリ・・・・・・・・・orz
130万ウォンもしたのに・・・・・・・・・・

お心当たりの関係者の方、ご連絡心からお待ちしています。

今週末のロクフェスにむけて準備をしなければイカントコロなのですが、
何も手につきません。

明日から動きます。

事前エントリーは木曜まで延長されました。

エントリーはオンラインでも郵送でもOKです。なんならオイラのところに持ってきてくれるのもOK。

悩んでる方、お早めに。

前日には前夜祭をすることになってしまったりなんかしております。
食う、呑むはご自身で用意してください。

一発芸とちょっとしたプレゼントは用意してあります。

オレにも一発芸をさせろ!って方は大歓迎ですよ!

7時ごろからというウワサ。遅くても9時には終わらないといけないそうなのでそのくらいですよね、やっぱり。

ブヨもいないし、トイレも水洗。電気もあるし。

前日入りの皆さん、ぜひぜひオイラたちと遊んでください。

お待ちしてマース。