帰って来ましてん

たった今帰ってきました。

ステージカーがスタックしてしまいまさかの立ち往生。会場をあとにしたのは9時前でした。

とりあえず寝ます。

みなさんおつかれさまでした。

けんけん

おつかれさまでした。
送ってもらって、ありがとう~
ちゃんと家で寝ましたか?w

iriking

どうも 大変 お疲れ様でした。
帰りの中央自動車道の渋滞はひどかったです。
乗合で行くはずの仲間が、先々週の8耐で負傷、乗合なしパドックは遠かった。(放送で情報は伝わっていたので 私的には 運営の評価は〇です。でも はじめての走った池の平は 駐車場もコースも狭かった。)
自分的なレース結果は 惨敗 ××でした。認めたくないけど 年取ると押しまくりのレースでは 心肺機能が追いついてこない感じ。
次回は押し無しのレースになることを祈ってます(笑)って、ちゃんと体鍛えろよ!俺!

JBSR監督AGITΩさん

ねこばす隊長から聞きました。例の件、よろぴくです。
見渡せる場所に専用ブースを設置予定。
打ち上げと宿泊場所はありますので、温泉でゆったり、あとは倒れるまで堪能してくださいましぃぃぃぃぃぃ。
謎の情報でしたっ!

おやじちゃん

>けんけんカントク
 お疲れっした。
 ちゃんと布団で寝ましたよ。
 会社でも仕事中に寝たけどw
 あ、一発芸のやりたいリスト、あればおねがいします。
 練習しなくちゃなのです
>irikingさん
 オツカレサマデシタ。
 スピーカーをあそこまで引っ張れてよかったです。
 アレがなかったらと思うともう・・・・・
 次回の富山も枠規制がありますので開始即のエントリーが
 いいかと思います。
 大雨さえ降らなければすばらしいコースですよ。
 あ、そうそう、迷惑メールの元になるので入力いただいていたメアドは消しておきました。
>JBSR監督AGITΩさん
 謎の情報、ありがとうございますー。
 たのしみなのですよ、これ。
 ひとりおっちゃんを連れて行くかもです。