帰って来ましてん

たった今帰ってきました。

ステージカーがスタックしてしまいまさかの立ち往生。会場をあとにしたのは9時前でした。

とりあえず寝ます。

みなさんおつかれさまでした。

投稿者 おやじちゃん

「帰って来ましてん」に4件のコメントがあります
  1. おつかれさまでした。
    送ってもらって、ありがとう~
    ちゃんと家で寝ましたか?w

  2. どうも 大変 お疲れ様でした。
    帰りの中央自動車道の渋滞はひどかったです。
    乗合で行くはずの仲間が、先々週の8耐で負傷、乗合なしパドックは遠かった。(放送で情報は伝わっていたので 私的には 運営の評価は〇です。でも はじめての走った池の平は 駐車場もコースも狭かった。)
    自分的なレース結果は 惨敗 ××でした。認めたくないけど 年取ると押しまくりのレースでは 心肺機能が追いついてこない感じ。
    次回は押し無しのレースになることを祈ってます(笑)って、ちゃんと体鍛えろよ!俺!

  3. ねこばす隊長から聞きました。例の件、よろぴくです。
    見渡せる場所に専用ブースを設置予定。
    打ち上げと宿泊場所はありますので、温泉でゆったり、あとは倒れるまで堪能してくださいましぃぃぃぃぃぃ。
    謎の情報でしたっ!

  4. >けんけんカントク
     お疲れっした。
     ちゃんと布団で寝ましたよ。
     会社でも仕事中に寝たけどw
     あ、一発芸のやりたいリスト、あればおねがいします。
     練習しなくちゃなのです
    >irikingさん
     オツカレサマデシタ。
     スピーカーをあそこまで引っ張れてよかったです。
     アレがなかったらと思うともう・・・・・
     次回の富山も枠規制がありますので開始即のエントリーが
     いいかと思います。
     大雨さえ降らなければすばらしいコースですよ。
     あ、そうそう、迷惑メールの元になるので入力いただいていたメアドは消しておきました。
    >JBSR監督AGITΩさん
     謎の情報、ありがとうございますー。
     たのしみなのですよ、これ。
     ひとりおっちゃんを連れて行くかもです。

コメントは受け付けていません。