カラダ、バキバキ?

ロクフェスから一夜明けました。 みなさん、筋肉痛は大丈夫でしょうか?

とってもテマエミソですが、このロクフェス、成功に終わったんじゃないかと。

外野からの雑音も一部ありましたが、結果がすべて。すべてはやってみなければ始まらないわけですよ。
石橋を叩いて壊すより、渡って崩れるほうがいさぎよいんじゃないかな、と。

参加してくれた皆さんを見て、ぜひ来年も開催させていただきたい、というか、やらせていただきます。
ダイジョーブ、ロクフェスでは丸太は使いません!(キッパリ)

それはそうと昨日は日本中でいろいろとジャンル問わずあった一日でしたね。

バイクだけでも
ロクフェス+MATURI
SSER
ジョニビフォースクラシック
オフビレ6耐
などなど。

ほかにも選挙がありーの24時間テレビがありーの小室哲也が歌いーの。

なんでこんなに集中したんでしょうね。

過ぎ行く夏をなんとやら・・・なんですかねぇ。

そして今日はですねぇ、JNCC、アルバトロス富山のエントリー開始日でアリマス。

今回も200台規制。

受付は、20:00スタートです。

前回とはやり方が違うようなので公式サイトをしっかりチェックしてくださいね。

時間がない、急いでねっ!

投稿者 おやじちゃん

「カラダ、バキバキ?」に4件のコメントがあります
  1. お疲れでした!カラダバキバキッス!仕事カブ辛かったっす!

  2. >赤カブ兄さん
     そっか!シゴトもバイクなんや!
     そりゃあ辛そう。
     ゴクロウサマでゴザイマス。
     
     #2に向けてがんばってください!!

  3. おやじちゃん、遅ればせながら、
    お疲れ様でした!!&いろいろありがとうございました。
    「借り物競争」的におじゃまして、ごめんなさい^^;。
    ほんとに楽しかった!ワタシの周りでは早くも、
    「来年のチーム構成」の話が出ています。
    来年からも続けて、夏の風物詩にしたいですね。

  4. >ドロみ姉さん
     オツカレサマデシタ。
     楽しかったですねぇ。
     いやほんま。
     楽しかったらそれでいいんです。
     “夏フェス”ナンですから。

コメントは受け付けていません。