燃え尽きる(笑)

RGとガリガリガリクソン。ゆるーい感じで締めてます。
楽しかったーっっ!!

一夜明けて心地よい疲れです。

これだけ気持ちよく一日が終わったのはたぶんココ何年もなかったんじゃないかな?

バッチリとストレスは飛んでいった気がします。

これでまた来週からがんばれそう。

投稿者 おやじちゃん

「燃え尽きる(笑)」に2件のコメントがあります
  1. 青いシャツの人は、おやじちゃん???www

  2. そうそう、この日は暑くてねー。
    お客さんも暖かくて、ステージに立つオイラをやさしk・・・・
    キレイにオチない気がするのでこの辺でorz

コメントは受け付けていません。