NEXT MC

9月のMCのオシゴトは1本のみ。

でも、これがとっても楽しみなんですねー、オイラ。

邪道ミニバイクレース
邪道ミニバイク耐久レースin猪名川

昨年からお手伝いさせていただいているミニバイクレース。

今回は猪名川サーキット。

2時間耐久レースなんだそうな。

すごいのがレースだけじゃない、ってコト。

小川知幸選手がトライアルスクールをやったり(もちろんデモ付き)
XR70でトライアルを体験できたり
乗ってきたバイクでコースを走れたり
チビっ子がバイクを体験できたり
ちょっと食べるものがあったり
タイバイクオーナーの交流会があったり

レースエントラント以外の人も楽しめる。
なんかもーモリダクサンですねー。

さらにゲストがすごい。
仲城英幸選手
野田弘樹選手
津田拓也・一磨選手
and more.

すごい勢いのイベントになりそうだ。

季節もよくなってきました。ツーリングのついでに立ち寄ってみませんか?

詳しいことは・・・・
邪道レーシング http://nb-network.jp/jadow/index.html
カメ吉だより   http://blog.goo-net.com/hbosaka/

DSLR-A850

壮大な非常に有益な、提出する。このセクターの反対側の専門家がこれを検知していない理由は、私は思ったんだけど。あなたの書き込みを継続する必要があります。私は確信している、あなたはすでに巨大な読者の基盤をしました!