ふぇぇぇぇ・・・・

 昨日の夜中、今日の昼ごろ、そして夕方と予定が3つ。しかし2つはすっぽかされてしまいました。しかも連絡しても連絡が取れないもんだから身動きとれずただただ家で待ちぼうけ。昼の用事のほうは夜になってやっと連絡が取れたものの結局キャンセル。昨晩の用事はこの時間になってもいまだ連絡なし。相手から時間指定しておいてそれは無い。仕事が忙しいのはわかるけどさ、連絡くれたっていいじゃないですか。。。

 夕方の用事はおやじちゃんがホームページを立ち上げたころ、ネットを初めて間が無いころに知り合った皆さんと会ってまいりました。(そのころのお話はwww.hara-tielap.comのバイクのページを参照してくださいな。)

あれから早いもので今年で7年。あのときにかわいさんに出会ってなければどうなってたんでしょう、スノースクートなんてやってなかったでしょうし、サイトも閉めてたかもわかりません。人との出会いって大切やねんな、っちゅうのが改めで実感できました。

 この記事を書き終わるとJNCC第2戦、アルバトロス加賀の開催地、カウランド石川へと出発します。今回も見所はたくさんあります。

 開幕戦優勝の鈴木健二選手は?

 関西勢の吉川選手、柿田選手は?

 ISDE出場組は?

 開幕戦クロスオーバ125cc優勝のojoeは?

 スカルライダースは?

 ドラム缶がコースの中に?どう使う?

などなど気になるところてんこ盛り。すでにテンションあがってます。

でも、眠気には勝てそうにない。1時間だけ寝よ。

かつら

かつらです。
昨日はわざわざありがとうございました。
しかも、翌日は石川行きだったとは知らずに
遅くまでお付き合いいただき恐縮であります。
次回はいつ帰省できるかわかりませんが、
一緒にバイク乗れると良いですね。

おやじちゃん

遠路お疲れ様でした。
またくるときは連絡くださいね。