jncc

アルバなみなさん、お疲れ様でした。

現在、オフィスにて眠気と全力で戦ってます。

しかし昨日はいい天気でしたねー。

そんな中、地元勢の頑張りが目立つ大会でした。

COMPのスタート後、2位を走る#15真田選手・4位を走る#20平林選手にテンションを上げていた観客の皆さんが印象でした。オイラも上がった。

Aクラスの昇格争いも見逃せなくなってきましたねー。関西勢の昇格者が出るのかどうか、最終戦が今から楽しみです。

そして、来季前半の予定がほぼ確定になりましたね。

2戦目の熊本はみなさんご存じの通り。

開幕戦、公式プログラムでも発表があったのでオイラも解禁。

開幕戦は
3/7サザンハリケーン@プラザ阪下
                               です。

紆余曲折あってシリーズから外れていましたが3年ぶりに帰ってきます。
これも楽しみですねー。

COMPは採石&丸太祭になるのかぁ・・・・
どんなコースになるのやら。うーん、楽しみ。楽しみ。

話を来年から今月に戻します。

今月は例年どおりイベント盛りだくさん。

今月の土日、おいらの予定はすべて埋まっています。

今週末は新潟ジョニビ収穫祭
来週末は土曜が坂内24H(チームとちゅうでかえるもんw)参加
日曜日はアクション黒豆祭
などなどてんこ盛り。

体力が続くかどうかはなんとも・・・・

ミニ食

アルバお疲れでした!、坂内24時間でお待ちしています!。

iriking

どうもアルバお疲れ様でした。天気よくってよかったです。心配していたウッズも何とか走ることができました。誰も気にしていないCBからのA昇格ですが、来年黒いゼッケンで走れるようチーズナッツ頑張って走る所存です。、、、JNCCも残り1戦、今年も大詰めですね。

おやじちゃん

>ミニ食さん
 今年も途中退場ですわ。
 時期がいいだけにどうしてもかぶるんですねー。
 来年は是非ぶつからんようにおねがいしますー。
>irikingさん
 オツカレサマデシタ。
 皆さんが帰った後の真っ暗な会場、きれいな月が出てていい感じでしたよー。
 チョット疲れが癒されたり。
 来期からは黒ゼッケンですね?がんばってくださいよーっ!