ありがとう

昼過ぎに、帰ってきました。片付けやってたらあっという間にこんな時間。

サイコーの2日間でした。

よくしゃべり、よく笑い。良く雨が降り。

JBSRの皆さん
WRPRの皆さん
LG千葉のみなさん
ちょっとだけさん

今年もアリガトウございました。

やっぱり、お邪魔してよかった。

選手権にも、関西にもない独特のあのイイカンジの雰囲気、すごくうらやましかったりします。だから来年も来るなといわれても行ってやる!

勉強になるところもたくさんありました。関西も、選手権も、見習わさせていただきたいこといっぱいありました。

イヤー、ホントに楽しかった。
来年も収穫祭は3連休でおねがいしますねっ(笑)

s-_A113519
ジョニビ収穫祭 Battle for 1st (5vs222)

そうそう、ブヨなんだけど(ノリタンお気遣いありがとねー。)

ハッカ油が効かなかった。川西のブヨは超手強いねー。

被害は・・・・
顔・・・3ヶ所
手・・・4ヶ所
足・・・2ヶ所

爺が岳で免疫ができたのか、足は痛みも腫れもなく。
でもね、右手はパンパン。ドラえもんみたいorz
グーしたら半開き(笑)

左の小指に止まって噛み付いたブヨを“コンパチ”で飛ばそうとしたら、胴体だけ飛んでいって頭が残った。どんだけの力で噛みついとんねん。

ノリタン

どう致しまして^^
それでもやられてしまったのね……
よほどおいしそうなんだねぇ、おやじちゃんが(笑)
ノリタンは虫除けにハッカ油ではなくて、アロマオイルのユーカリを多用に使っております^^
本当はゼラニウムっていうオイルと混ぜた方が良いらしいんだけど、ユーカリだけでも十分効果があると思ってます(笑)
アパートだから、燕尾服着た大家さんには遭遇したくないので、ベランダ側のカーテンに数滴、玄関に数滴垂らしてて、ここに住んで4年の間、大家さんに遭遇したことは、外の廊下と階段くらいかなぁ…。
機会があれば試してみてちょ!

JBSR監督AGITΩさん

どーも、おやじちゃんお疲れ様でした。遠方からはるばるマイクかついで来ていただき、会場も盛り上げていただきましてスタッフ一同感謝申し上げます。最後のデッドヒートは全国戦でもなかなか見られませんよね。それとふつーの地元民がふつーに観戦しているってのもこの地域の特色なんですね。こんなイベントも日本にひとつぐらいあってもいいかなぁと思いつつこれからも頑張ります。
「来るな」とは死んでも言いませんので、ま・た・き・て・ね!

おやじちゃん

超超超亀レススイマセン。
>ノリタン
 そういう方法もあるのねー。いつも勉強になるわー。
 ハッカ油には別の使い方もあります。
 お風呂に入れるのです。
 すごいことになります。
 詳しくは「アイヌの涙」で検索。
>カントク
 バイクに縁のない人が見に来るっていいですねー。
 地域密着でがっちり組んでいければ絶対にプラスになるはずですよ。
 そうそう、近々そちらへ何かが届きます。
 お楽しみにー。