ビューエル、生産終了、撤退へ。。。。。。

ハーレーダビッドソン(以下HD)傘下のビューエルが10月末までに新車の生産を終了、そして12月18日までに工場の全操業を停止、一切の生産・販売を終了する、という発表があったそうな。

アフターサービスはHDが行うようですが・・・・・・はぁ。。。

ビューエルの整理が終わればMVアグスタ(現在ハーレー傘下)も手放すようです。

親玉ハーレーも自社工場の今後の操業をめぐって労使協議に入る見込みなんだと。

7~9月期決算での純利益が対前年比84%減というHD社の苦しい台所事情。
仕方ないといえばそれまでかもしれませんが。。。。。。。。残念。

テンションさがっちった。

オイラのビューエル、大事にしなければ。。。。。

Blue Wing

Buellが生産中止になろうが、好きだからこれからも乗り続けるし、まだまだイジル!
ただそれだけですよ
ま これから中古車買う人はお得なんじゃないですか~(笑)

おやじちゃん

好きだから乗る。
ほんとに、それだけですね。
オイラも大事にしよう。