いよいよ

36c3e334.jpg
明日開催。

ステージは完成。協賛各社様・選手たちも続々と到着しています。

WISHHILL’Sは少し雨が降っています。

実は金曜日に祖母が他界しまして、大変なことになってました。
しかし、本日無事に葬儀も終え、T1・親族のどっちにも迷惑をかけることなく前日を迎えました。

ただ、三木アネックスパークのイベントには出ることができませんでした。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。

それ以外がうまくいっているのはばーちゃんの応援なのかな?ありがとね。

さ、あと一日。へのツッパリにもならない力ですが、全力でこのイベントを、太一くんを、スタッフを、選手を、T1に関わっているすべての皆さんをバックアップしたいと思います。盛り上げたいと思います。

ぜひ、オリジナルタオルを買って、振り回しながら選手たちを応援してください。

明日はハンパなく寒くなります。防寒対策は“カンペキ”で来てくださいねっ!

では、明日、会場で!