いやっほーーーーう。

おわった!終わった!オワタ!

T1、無事に終了いたしました。

前日の追い込まれた状況がウソのよう。

とにかく、よかった。よかった。

今日はココまで。

寝かせてください。

もうアカン(笑)

では。

ドロみ

今日は一日中、ほんとに楽しかったです。
おやじちゃん、ほんとにお疲れさまでした!!
ワタシみたいに選手のことに詳しくない人にも、十分楽しめるくらい解説がちゃんとあったし、
太一選手とのかけあいもとっても息があってたと思います!
今日はゆっくり休んでくださ…あ、
もう寝てるよね。おやすみなさい^^。

おやじちゃん

>ドロみちゃん
 オツカレサマデシター。ご来場アリガトウでした。
 しゃべってる本人は、序盤いっぱいいっぱいだったけど、ペースつかんでからは楽しくて仕方がなかったのでした。
 もう一回やりたいかって?そりゃもちろんやらせていただけるなら大喜びでやりますよ。来週、とか言われたらちょっと考えるけど(笑)
>IKEさん
 楽しんでいただけましたか?
 頭のネジはあんまり締めすぎると折れますよ。そしたら登れるかも?(笑)