いやっほーーーーう。

おわった!終わった!オワタ!

T1、無事に終了いたしました。

前日の追い込まれた状況がウソのよう。

とにかく、よかった。よかった。

今日はココまで。

寝かせてください。

もうアカン(笑)

では。

投稿者 おやじちゃん

「いやっほーーーーう。」に3件のコメントがあります
  1. 今日は一日中、ほんとに楽しかったです。
    おやじちゃん、ほんとにお疲れさまでした!!
    ワタシみたいに選手のことに詳しくない人にも、十分楽しめるくらい解説がちゃんとあったし、
    太一選手とのかけあいもとっても息があってたと思います!
    今日はゆっくり休んでくださ…あ、
    もう寝てるよね。おやすみなさい^^。

  2. >ドロみちゃん
     オツカレサマデシター。ご来場アリガトウでした。
     しゃべってる本人は、序盤いっぱいいっぱいだったけど、ペースつかんでからは楽しくて仕方がなかったのでした。
     もう一回やりたいかって?そりゃもちろんやらせていただけるなら大喜びでやりますよ。来週、とか言われたらちょっと考えるけど(笑)
    >IKEさん
     楽しんでいただけましたか?
     頭のネジはあんまり締めすぎると折れますよ。そしたら登れるかも?(笑)

コメントは受け付けていません。