充電完了?

もうしばらく消えようかと思いましたが逆に退屈しそうなので復帰です。

2日ぶり、おやじちゃんです。

土曜日は一歩も外に出ず、何もせず、ゆっくりのんびりさせていただきました。晴れか雨かもワカリマセンでした。一言も言葉を発しない、たまにはそんな日があってもいいかな、と。

夕方からブログとツイッターをチョコチョコと設定替えして、プロフィール画像を変えました。

某人気アニメからいただきました。
マイクを書き足して、ブタが実況してる感じ。
そのまんまですな(笑)

そんなエエもんとちゃうとかそんなことは言わないで。

T1終わってから本気で何にもしてません。
車もT1で使った荷物積みっぱなし。ドロだらけ。
明日Wishhill’sに撤収の続きに行くのでそのついでにキレイにしようかな、と。

あ、そうそう、ウチのオカンが突然バイクを買ってきたのです。
で、オイラにお古が下がってきました。
うちに来て10年、オドメーター2周回ってますがまだまだ元気。リミッターかかるまで回ります。ちょっと小ぎれいにして通勤仕様にしてしまおう。

今年のバイクMCもあと3本になってしまったんですねぇー。はやいなー、1年って。

さ、最後まで気合入れていきますか。