ちょっと充電しますねん。

ハイ、こんばんわ、おやじちゃんです。

T1終了の達成感とともに疲れが出まくってます。
それ以上に太一くんは疲れてるんだろうなー。
だからオイラが疲れたとか言っちゃいけないのだ。

とはいえテンションは下がりっぱなし。
と、いうわけで、何日か更新をオヤスミします。
mixiもあしあとチェックだけ(笑)。

リフレッシュしたらまたうるさくいきますです、ハイ。

T1の新しい動画をハケーン。
サンテレビ&千葉テレビのLike a Wind ウェブサイトに
チョコっとだけUPされてます。
http://www.likeawind.jp/01pages/video.html

草野さんのヒルクライム動画はキョーレツですねぇ。

投稿者 おやじちゃん

「ちょっと充電しますねん。」に2件のコメントがあります
  1. こんばんは☆☆
    そろそろ疲れが出てきましたか・・・?
    太一も疲れた感覚がマヒして、何か変なテンションになってます(笑)
    ホント、限界を越えるまで頼ってしまってすみませんでした・・・汗
    片付けは、あとおやじちゃんの音響と杭とロープぐらぃです☆☆
    今日はカラスに散らかされたゴミを退治してきました(笑)
    あ!再来週のED・・・
    私、行きます!!!ワラ

  2. おつかれさまー。
    土曜一日休んで充電完了です。たぶん。
    日曜よろしくねー。

コメントは受け付けていません。