アルバトロスお疲れっした。

 加賀からの帰り、途中で力尽き、高速道路上で朝を迎えました。シートを倒して寝ると起きたら大変。足がパンパンにむくんでました。昨日の夜も早く寝たのにまだまだ眠気が取れません。今日も早く帰ることにします。

 早くも来月はジョニエル津南が開催。新潟は遠いけどがんばります。

 それと、レポートを作成中です。日曜日までには仕上げてJNCCのサイトにUPしてもらえるようにがんばります。前回はかなり時間がかかってしまったので今回は早く仕上げます。おたのしみに。

大竹

早く帰るのがいいですね☆
大阪アメリカ村といえばBENELOP。カフェ併設の不動産屋さんです☆
よければBLOGをみてくださいね♪