ちゃーちゃーっちゃちゃーちゃーちゃーちゃ。

ec3a9cb9.jpg
ドキッ!男だらけのカラオケ大会。

幼なじみ5人で。

歌う曲は一曲のみ。氣志團「マブダチ」
寿の余興に向けての練習に付き合ってます。オイラは歌いませんけどね。

この5人、かれこれ30年近くの付き合い。長いねー。
なのにだれひとり今日が何の日か気付いてくれないそんな33歳の誕生日の夜(笑)

ノリタン

切ない。。。切ないじゃないのさっ!!!
誰か気づいてっ!気づいてあげてぇ~~~ぇ!!!
いや、それにしても、おやじちゃんおめでとう!
やっとサザン。
あと15分くらいだけど、代わりにノリタンが4人分。おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!
そして、ノリタンは半年後。いらっしゃ~いのサンシになる(笑)

おやじちゃん

姉さん、ありがとーーーう!
いやほんま、ありがとう。身代わりまでしていただいて・・・・
ヤツらに帰りのラーメン屋でちくちくと言ってみた。
そんなコトを言えるのも長い付き合いだからなんですけどねー。一生モノですからね。
でもラーメン代は割り勘でした(笑)