アヘアヘ

他人のツカミをパクッてみます。


あ、ども。おやじちゃんです。

と、いうわけでけんけんさん、いただきました。

オシアワセな新郎新婦、ならびに職場の皆さんは今日はオヤスミだったそうで。チッ。

オマエのトモダチが結婚しようがカンケーねぇよ、といううちの会社はフツーに仕事でした。

新たに入れ替わったコンピューターシステムの運用初日ってこともありましてバタバタ。途中2度ほど目を開けたままトリップ(笑)

さらに夜には会議orz

息絶え絶えに帰ってきました。

ま、楽しかったし、二次会も楽しんでもらえたので万事オッケーなわけですよ。

P1064454
食事も美味しゅうございましたでしたし。

数年前の某レースのキャノンボール遠征にくらべればカルイカルイ。

家のフトンで眠れたんだもの。

明日からマジメに動こうか、と思ってます。

明日とあさっての夜は久々にイラレ使ってオシゴト。
ま、ワードアートで充分なモノなんですが(笑)

ってなわけで今日はここまで。

いったい何が言いたかったのか分からないまま終わってしまいました。
ま、そんな日があってもいいじゃないですか。

ではでは、おやすー。