おつかれっした。

スタッフやエントラントのみなさんと食事にでかけ、今帰ってきました。

アクション開幕戦、みなさんおつかれさまでした。

今回、ツイッターとmixiボイスでweb実況する、という新しい試みをやってみました。

最後まで見てくれていたみなさん、ありがとうございました。

なんとか、やれそうな感じです。

3月のサザンハリケーンでもやろうと思います。

mixiボイスは外して、twitterとメールマガジンの2本立てでいってみよう、と。ただし、あくまでもオフィシャルサービスではなく、office tielapの独自サービス、という形でね。

イベントが近づいたらまた案内します。

とにかく、きょうはもう寝ることにします。風邪引いたまんまやし。

あ、その前にスペシャルサンクス。
チョコくれたおねえさん。
海外のバイク事情の件で声をかけてくれた方。
動画配信、蒼さん
メールをくれたドロみちゃん
どうもありがとうございました。

では、おやすみなさい~。

在宅ビジネス

★☆★今ビジネスは劇的変化の時!☆★☆

ほら、SNS、動画投稿、動画配信、テレビ電話が一体化した様なシステム。
その上メガネ無しでみられる3D画面
それが在宅で?凄いと思わない???