帰ってきましたG-Impact (23:54追記)

さきほど無事帰国しました。

参加の皆さん、お疲れさまでした。

一観客として、何のプレッシャーもない状態で見させていただきました。

ホントに楽しかったです。

表彰式で田中太一選手も言っていたようにもっと盛り上がるべき大会だったなと思います。

すごく勉強になりました。

やっぱり楽しもうとしないヤツが人を楽しませることなんてできないワケですよ。

そのへんを考えて関西でもイベントをやっていきたいです。オイラ的には。

と、いうわけで今日はこんなところで。

最後にスタート直後の衝撃映像を。

そうそう、xpressjapanさんではすでに動画超速UP済みですよー。 そちらもちぇけら。 http://xpressjapan.com/

おやすみなさい。

_2285217
_2285218
_2285219
_2285220
_2285221
_2285221
_2285221

Blue Wing

お疲れっした~
てかホンマに疲れた・・・
しかしここまでオモロイレースは無かったですよね!
うちからの関西組は、スタート時にチキンルートじゃなく本ルート全員クリア出来たのが誇りに思います!!
(完走は出来なかったけど・・・大西のガス欠が悔やまれてなりませぬ)
関西ももっと×2盛り上げて逝きませう♪
アクサバのコース作りが今から楽しみですわ
あ 画像は山Pさんですな!

おやじちゃん

お疲れっしたー。
まさかマサルくんまで本ルートに行くとは・・・・びっくりしましたねー。
大西くんとは大窪祭りで出会いました。2人で太一くんの3周目を見送りました。
アクサバがほんまに楽しみになってきました。
どんな風に作り上げていきましょうかねー。わくわく。