JBSR監督AGITΩさん

おやじちゃん、第一戦お疲れ様でした。お天気もしぐれ気味で大変だったでしょう(いろんな意味で。あ、慣れてるか?)ところでモトカウ&JBS-R旋風は吹いたでしょうかねぇ??トップクラスにどんっ!とクサビを打てるライダーをちょろちょろと輩出していきますぅ。よろしくねー、あーコタツが暖かいワー。
ところで、今年もアレに来るのですかねぇ???
ところであとで届け物があります。たぶんこれでイケるんではないかと・・・・うふっ!
またねー。

おやじちゃん

いやいや、つかれましたー。
アレだけヌタヌタの阪下、見たことないです。周りはいつものスタッフなのに全く勝手が違う、という雰囲気、そして雨と寒さ。オイラだけじゃなく各スタッフ苦労したみたいです。
アレにはモチロンおじゃまする気満開です。すでに予定あけてたり(笑)
で、お届け物ってなんですか?すげー気になる。楽しみにしてます。