“YOKOYAMA Hot Bros.”Beige Special Live

さっきヒコーキの払い戻しが終わりました。
3000マイルのペナルティやられました。
ホテルとレンタカーはまだ予約してなかったのが不幸中の幸い。

残念。
ホント残念。

何時までもグチグチボヤいているワケにもいかないので・・・・通常営業に戻りましょう。

英語で書くとなぜかちょっとカッコイイ横山ホットブラザーズ。
皆さんもうチケットはゲットしましたか?
201003151214000

オイラは昨日ゲットしてきました。

今年2回目の阪下ライディングデーです。

今回はDR-Z400をお借りして阪下爆走予定です。
うまく乗れるかなー。

コースで見かけてもイジメない感じでよろしくお願いしますね。

そんな感じで今日の1枚。
P5310441
2009.5.31 げんき選手権@三木アネックスパーク

新型インフルエンザで中止となった近畿選手権の代替イベントでした。

丸太被害者の会、会長のA立さん。

たまにはちゃんと走ってるところを(笑)

監督AGITΩさん

でわ、ちょっと前までお世話になってたおやじちゃん宛に荷物送りますたぁ。
入れるスペースがキツキツだったので
シワワになってても許してねー。
でわ、お楽しみにっ!
あけて驚くなよっ!!
でわ、さらばじゃー。

おやじちゃん

>会長
会員No.1はそれ相応の名誉かと(笑)
>監督
荷物届きましたーっ!アリガトウゴザイマス!
早速週末コレで阪下行って来ます