Thanks a lot!!!!!!!!!!!!!!

ほんとうなら今頃仙台ナイトフィーバー中のハズなのに・・・・ はい、自宅です。

JECの皆さん、頑張ってください。

 

ナニか送るよ、と予告いただいていた新潟・JBSレーシングさんから ジャージとTシャツを送っていただきました。 プリントまでしていただいてます。

いやぁー、ウレシイ。ホントにアリガトウゴザイマス! 10月の収穫祭の実況はバッチリオマカセクダサイ!

NXT PANT探さねば。

 

 

明日は昼過ぎまでオシゴト。その後、大阪モーターサイクルショーに行ってきます。

サイドスタンドさんがハッピーファンオフロードミーティングスポーツライディングスクールのPRもやってるとのハナシ。ちょっと覗いてきます。

 

そして今日の一枚。
_2285506
G-Impactでのタナカタイチ。 ただ一人チャレンジした3周目。 大窪祭で撮影。このとき彼の持ち時間は残り15分。 ナントカ間に合うかも、と思ったけど田中太一を持ってしても わずか3分のオーバーで3周目は認定されず。 いろんなところで声が上がってますがオイラも海外に チャレンジして欲しい、と思ふひとりです。

監督AGITΩさん

あ、届きましたね。よかった。サポートライダー分を数十人分作ってたら、その流れで作っちゃいましたっ!予備でとってたジャージでごめんなさいね。「燃える男おやじちゃん」イメージでレッド選びました。
んー、パンツですか?サイズわからなかったんで・・・・・あとで教えてねー。
まー、レース中、背中の文字を読んでるうちに相手より先行できるウエアです????世界に1枚、ということで(苦笑)
また秋は大宴会ですね。よろしくですぅぅ。ではでは。

おやじちゃん@休憩ちう

>監督
パンツ、ありますか?あったらすごくウレシイです。US-MSRにも無くて。。。。
サイズは36です。振込みますんでよろしくお願いします!!!!