カメラッテムズカシイデスネー

JECで写真をアホほど撮りまくった。 1100枚撮って、かろうじて出せるものは400枚ちょい・・・・・orz

頑張るねん、修行するねん。 うまく撮れてるのなんてごく限られています。それでも良ければ持っていってください。

http://picasaweb.google.co.jp/oyajichan/JEC2YAMATO2DAYS#
↑ここからDLできると思います。

ではではー。

投稿者 おやじちゃん

「カメラッテムズカシイデスネー」に5件のコメントがあります
  1. お疲れ様でした。

    使えるのかどうかわかんない写真ばっかりですが、ご自由にご活用ください。

  2. 実はレース中はへとへとでおやじちゃんがあんまりわかってなかったんです。もしまた2daysに出る機会があればもうチョイ周りが見えるように頑張りますわ!写真サクツと頂きました!ほんまお疲れさんでした!! 

  3. 画像いただきました。
    ありがとうございます!!。
    なかなか自分の走っている姿を見られないので、嬉しいです!!。

  4. レッチリさん・まぁじぃさん

    ご自由にドゾー。

コメントは受け付けていません。