カメラッテムズカシイデスネー

JECで写真をアホほど撮りまくった。 1100枚撮って、かろうじて出せるものは400枚ちょい・・・・・orz

頑張るねん、修行するねん。 うまく撮れてるのなんてごく限られています。それでも良ければ持っていってください。

http://picasaweb.google.co.jp/oyajichan/JEC2YAMATO2DAYS#
↑ここからDLできると思います。

ではではー。

おやじちゃん

お疲れ様でした。

使えるのかどうかわかんない写真ばっかりですが、ご自由にご活用ください。

Redちりこと 赤カブです

実はレース中はへとへとでおやじちゃんがあんまりわかってなかったんです。もしまた2daysに出る機会があればもうチョイ周りが見えるように頑張りますわ!写真サクツと頂きました!ほんまお疲れさんでした!! 

まぁじぃ

画像いただきました。
ありがとうございます!!。
なかなか自分の走っている姿を見られないので、嬉しいです!!。

おやじちゃん

レッチリさん・まぁじぃさん

ご自由にドゾー。