ファンティック

image_24.jpg

大試乗会中。ヤバイ。今ユーロはいくらなんだい?ビューエル下取りはいくらなんだい?(笑)

投稿者 おやじちゃん

「ファンティック」に3件のコメントがあります
  1. お疲れ様でした。ファンテックはホントに楽しいバイクでした。乗りやすくて最高です。

  2. アナタのBuellならバーハンなので林道ぐらい大丈夫だよ!(爆)

  3. >旧伊賀忍者さん
      おつかれさまでしたー。
      楽しんでいただいたようでなによりです。

    >Blue Wingさん
      すでに京都の山奥で経験済みですwwwwww
      夜、しかも一人。さらにガレガレ、下り。
      本気で泣きそうになりました。
      
      

コメントは受け付けていません。