古いニューフェイス

d538cbfb.jpg ぢつは、アクションエンデューロのときに、風でコンパネが倒れてオイラのノートパソコンに直撃。古傷の電源ジャックがまたイカレてしまいとうとう帰らぬ人に。

無いといろいろ今後のMC活動に不便なため急遽にゅーましんを用意しました。なかなかの上玉です。ちゃんとバッテリーも生きてるし。

ぜーんぶ2000円札で支払いしたった(ウヒャヒャ)

店員さんにはかなりウケがよかったようで、なんでこんなに?とかネホリハホリ聞かれました。おそらくあの店の2000円札の保持枚数は日本橋ナンバーワンになったことでしょう。

しかしご臨終のマシンからのデータ抜き取りが大変めんどくさい。2時までにはおわらせよう。。

にほんブログ村 バイクブログへこちらもよろしくー。