アクションエンデューロROUND2

256e630e.jpg参加された皆さんお疲れさまでした。なんかめんどくさい天気でしたねぇ。オイラはたった10分の帰り道の途中で力尽き、起きたら朝の7時でした。

 今回から来てくれることになったレースクィーンの本郷まみちゃん、華があっていいですねっ!今後とも皆さんよろしくお願いします。

次のアクションはしばらく空いて10月です。AAGPご招待の選手もこのときに決まります。昨日の結果で行方がわからんようになってききたようですよ。はたして誰に決まるんでしょう?楽しみです。

プラザ阪下では今週はヤマハのイベント、来週はハッピーファンとイベントが続きます。どっちのイベントにもオイラは顔をだします。見かけたら石でも投げてやってください。

にほんブログ村 バイクブログへぽちっとな。

まみ

画像頂き☆
・・・なんで「はらタイラップ」の
リンク貼ってないのに
まみのトコがアクセスランキングに入ってる
の??と思ったら、ウチのにも
入ってました!
それでか・・・。(笑)

おやじちゃん

遅ればせながら、乙でした。次回もよろしくたのみますよっ!!

しーらかんすのしっぽ

おやじちゃんお疲れでした。いつもノリノリMCありがとね!

おやじちゃん

そういっていただけるとやる気出ますわぁ。もっとノっていこうと思います。