DRT終了!!

e1c0ae0a.jpg 無事に、大きな怪我人も無く終了しました。寝ずの準備で現場入りが朝3時。さすがに疲れました。MCではアドリブが利かない、っちゅうことが判明しました。間が空いたから何かしゃべろうと思ってもたいしたことがしゃべれない。うーん、これは次回までの課題にしよう。そんなこんなでイベントは終了し、帰りにラーメン食って、家の駐車場まで帰ったはいいものの、駐車場から家までの徒歩1分の距離に耐えることができず車の中で9時間も寝てしまいました。起きたら体のイタイことイタイこと・・・・

 写真はDRT参加の赤い彗星さん。ゴーグルの中はニターっと笑ってます。

酔い嫁

D.R.T お疲れ様でした。
機材準備のため睡眠時間がなくなってしまい申し訳なかったです。おやじちゃんのMCなくしては私たちのイベントは成り立ちません!!のでこれからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します…
本当に有難う御座いました。
P.S. 今日のおやじちゃんコーナー見てますよ!!がんばれ~

おやじちゃん

ちゃんと書き込み見れてますよん。次回は準備に余裕を持って臨みます。
今日のおやじちゃん、本日の更新ありますよ!こうご期待!